びっこそろばんの通販が激安価格っです

......................................................割り算は、6÷3から始まって、368÷4, 336÷7。前回のものが終わったしまったので先生に追加して注文をしておいて下さいと言われました。子供の進みはホントに早いですね。

こちらになります♪

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

びっこそろばんちびっこそろばん6

詳しくはこちら b y 楽 天

追加注文です。.................................................「ぱちぱちらんど」3,4,5から始めて、「ちびっこそろばん」5、「ちびっこそろばん6(8級)」を使いました。割り算の玉の置き方をすっかり忘れていたので!この本があって助かりました。「8級 日商・日珠連 珠算検定練習問題集」の方も、一通りやらせるつもりで購入しましたが、3回だけやって終りにし、「ちびっこそろばん7(7級)」に進みました。......................................................「ちびっこそろばん6(8級)」は!割り算がスタートします。9才の娘は!これを一通りした後!「8級 日商・日珠連 珠算検定練習問題集」をやってみたのですが!3回やって!みとり・掛け算・割り算 間違いは1問だけでした。途中にちょっとした問題があって楽しみながらできそうです。......................................................練習問題の数が丁度良いです。あんざん、7+2+3。三年生の子どもにさせたくて買ってみました。掛け算は、89×2から始まって、248×3, 625×4。9才と6才の娘に!自宅で教えるために購入しました。.................................................私自信は小学生時に珠算3級まで取得していたので!自分である程度は教えられると思っていましたが!いざやってみると!どこからどう教えて良いのか分かりませんでした。。少なすぎず、多すぎず。内容は見取り算!掛け算!暗算!割り算があります。みとりは!82+49+73+60-12+。玉の置き方を図で説明してくれています。